人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファラオラリー速報サイト


by tanayama2006

2日目・難コースにトラブル

フォトサービスから写真は届いているのですが、Tさんから連絡はなし。リザルトを見ても日本人の多くがまだ到着していないようです・・・。

(12:50修正)

Tさんより連絡がありました。
----------------------------------
昨日は転倒でプラグのガイシを割ってしまいました。ありえないトラブルですよ。スペアを携帯してるはずもなく、カミオンバレーをまって深夜に戻りました。

整備も完了し、今日も走ります。
-----------------------------------

で〜、マジですか。そんなことが起こるんだ・・・。たいへんだなーと思いつつ、つい笑ってしまいました。スペアも持っていないんだw

他、日本人選手の状況。
古宅さんは絶好調、三ヶ尻さんは転倒負傷(競技継続)、岩井さんは骨折カイロ送り、4輪浜口さんも問題ないようです。


2日目・難コースにトラブル_a0092255_1072331.jpg
2日目・難コースにトラブル_a0092255_1074753.jpg
2日目・難コースにトラブル_a0092255_1075948.jpg

by tanayama2006 | 2008-10-07 10:08