人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファラオラリー速報サイト


by tanayama2006

間に合いました。

間に合いました。_a0092255_12582513.jpg

間に合いました。_a0092255_125851100.jpg

整備は当日朝まで続きましたが、なんとか間に合いました。

昨年リタイヤの原因となったクラッチもHPN製スペシャルに変更し、熟成が進んだエンジンには伝統のキャブレターを、そしてカップメーターも取り付けて、ポジションも少し変更、過去最高の素晴らしいマシンが完成しました。

最後のテストランでその走りに感動したのは2週間前の事。その後の最終点検でサスペンションスプリングのクラックが発覚し、セルモータに異音が発生し、極めつけはエンジンのスタッドボルトが抜けてしまい・・・。
問題山積で一時はどうなることかと思いましたが、FLATの皆さんをはじめ、モンドモトさん、トガシエンジニアリングさん他の強力なサポートを得て、なんとかシッピングに間に合わせることができました。
各社とも、技術に加えてレース経験が豊富なので、このような時には本当に頼りになります。
この度は本当にお世話になりました。
これで問題は出尽くした筈です(よ、某不動産屋さん!)。
あとは荷物が海賊に襲われないことを願うばかりです。



というわけで、ドタバタの準備からやっと開放されて、翌日は海へ・・・・・(T)
間に合いました。_a0092255_12543775.jpg

by tanayama2006 | 2007-08-14 13:04