ファラオラリー速報サイト


by tanayama2006

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年もまた

船積みの季節がやってきました。

今年はソマリア海峡の海賊がなんとかで少し早めの8月1日、今度の土曜に横浜港へ搬入です。
毎年あの危険な海域を通っていたんですね。

a0092255_20103554.jpg


買い出しはほぼ終了。ラーメンも買ったし、手慣れたもんです。

a0092255_20155489.jpg

a0092255_20162183.jpg


今年は例年よりも早めにマシンが仕上がったのですが、6月のテスト走行でドライブシャフトのベアリングが砕け散ってしまいました。
壊れたのが試走だったのはラッキーなのかも知れませんがHPN製のスペシャルパーツ、入荷には時間が、というかまだ届きません。

a0092255_20185162.jpg

今日現在まだこんな姿。かなりヤバイですよね。

来週までに来ることを祈りつつ、最悪の場合はこのまま運んでギザのホテルで夜なべ作業になるのかも・・・・

バイクハウスFLATの高瀬メカをはじめ関係者の皆様、今年もドタバタですみませんです。
(T)
[PR]
by tanayama2006 | 2009-07-25 20:33