人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファラオラリー速報サイト


by tanayama2006

ゴール!

応援ありがとうございました。
結果は38位で無事完走しました。(出走73台完走54台)
ゴール!_a0092255_186103.jpg

ゴール!_a0092255_1865397.jpg

ゴール!_a0092255_18805.jpg


今回最大の山場は、トップライダーも苦しんだという逃げ場のない連続デューン地帯。
小さな砂山が不規則に見渡す限り広がっています。屍と化したマシンがあちこちに・・・。耳をすますとあちこちの砂山からエンジン音だけが聞こえてきます。
最重量車HPNも当然餌食になります。何度か修羅場を乗り越えて、ヘトヘトになったところでこんな状況になりました。
ゴール!_a0092255_18164840.jpg

ビクともしません。涙・・・
掘って掘って、倒して起こして掘って掘って、休み休み途方に暮れながら一時間以上は費やしたでしょうか。この日は8時間半のマキシマムタイムを数分超えてしまい、5時間のペナルティーがついてしまいました。

(とりあえずここまで)
by tanayama2006 | 2009-10-11 18:30