ファラオラリー速報サイト


by tanayama2006

一斉スタート!

ただいま現地時間4:45。
そろそろみんな起きた頃ですかね。

で、昨日の写真が届きました。

かつてのパリダカールラリーの、サハラステージで行われていた
「横一列一斉スタート」が再現された日でしたね。

「これは燃えるね!」と
出発前から興奮気味に語っていたTさん。

a0092255_11393161.jpg

そりゃ、こんなのがすぐ横で並んでいたら燃えますよねえ。

a0092255_11403626.jpg

で、燃え尽きましたね。

a0092255_11415138.jpg

割れているように見えますが「暑いのでスクリーンを外した」と強調していました。

a0092255_11423250.jpg

じゃあ、これも山賊にやられたのでしょうか?

a0092255_11432012.jpg

ベータのマシンの仕上がりはすばらしいですね!

a0092255_11442666.jpg

ボンソワー、ボナセラ、グイブニン! ここでダラダラと過ごす夜も、とってもステキです。

「順調ですよ! 最高に楽しいです!」とのコメント付き。
いや、あの、今日のロケーションとか、他のエントラントの話とか
もっと普段の饒舌ぶりを発揮してもらいたいんだけどね・・・

今年こそ、3年ぶり3回目の完走なるか?!
[PR]
by tanayama2006 | 2009-10-08 11:48