ファラオラリー速報サイト


by tanayama2006

山賊出現!

ぶじ2日目を終えたTさんより。

「山賊に襲われました。
 でも無事です。」

a0092255_22403777.jpg


うわ、モトパンが裂けてる!!
山刀でも持って襲いかかってきたんでしょうか、
その「転倒」という山賊は?(^^;;

さらに、

「きょうはビッグバイクにはきつかったです」

とのこと。

まじめな話。ファラオは砂のイメージが強いですが、
実際は岩の比率もかなりなものです。
そういう写真があまりないのは、そこはかなりの難所なので
エントラントはそれどころではないし、
主催者もそこへはカメラマンを派遣しないからなんですね。

Tさんから、もうひとつの報告。

「今年はジャッキーが来てません。」

それは・・・ざんねん。
[PR]
by tanayama2006 | 2009-10-05 22:45