人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファラオラリー速報サイト


by tanayama2006

Tリタイヤ

Tリタイヤ_a0092255_2310455.jpg
毎年熱に悩まされたクラッチ、今回は熱に強いという触れ込みの社外品に変更したのですがそれが仇となってしまいした。砂丘間のフラットルートで、100キロから全開にしたら一気に空転です。
フルパワー掛けられないのでレースはもう無理ですが、舗装路は普通に走れるので、明日からはHPNにカメラと水を沢山積んでサポートに回ります。

Tリタイヤ_a0092255_2313048.jpg

Yさんは、かなりへばって来てますが頑張ってます。応援よろしく!(T)

へばっているYです。
今日のコースはイージーでした(レストデイ?)けど、人間のほうが腕上がりで、走りはじめからまるでだめでした。砂漠のウォッシュボードでふっとぶし、カミオンには煽られるし。暑さ対策は万全で問題なし。衛星を見ている人は知っているかもしれませんが、途中途中、かなり休みながら走っています。最後尾に近いところを確実さ優先で。
砂漠でさみしそうに立ち尽くしているTさんとHPNの姿が目に焼きついています。(Y)
by tanayama2006 | 2006-10-05 23:01