人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファラオラリー速報サイト


by tanayama2006

ドバイ到着!

ドバイ到着!_a0092255_11162057.jpg


10時間の空の旅を経て、乗り継ぎ空港のドバイ国際空港に到着しました。ちょっと席が狭いのを我慢すれば、自分の席の液晶画面で最新吹き替え映画が見放題なのでまったく退屈しません。すげえぜエミレーツ!(Tさんははじめだけ見て爆睡してましたが)。インド上空を通過したときは、夜景がとてもきれいでした。

ただいま現地時間の朝の6:00。ここで4時間ほどの乗り継ぎ待ち。長いかと思われるかもしれませんが、先発隊と明日組は、ここで10時間も待たなくてはいけないそうなのでわれわれは幸運なほうらしいです。カフェでまったりとしていますが、JRMのふたりは撃沈状態です・・・。
by tanayama2006 | 2006-09-29 11:16